スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日一日

今日は久しぶりに彼が休みを取れたまぁ、午後からだけどなのに来たそぉそぉ『髪切って』でしたわ来たのは2時、髪の毛切るのには1時間はかかる。

前の日に映画でも行こぅって言ってたのに、『何それ』 ってぉもった私。それをもろ態度に出してしまっていた










気付いたら二人ともなんともなかったょうに会話をする。でも彼が『さっきなんでぉこってたの』とふってきた。しかし、ここで本音を言うとまたぶつかり合うとぉもい、私は『何でもないょ』と我慢






そして、デートに出掛けたのは④時。
















さぁ何をしょうかと二人で考えた結果…













カラォケに決定










いつもどぉりだ







カラォケがぉわてから何をしょうかまた考えた。




すると、彼がサングラスが欲しいと言うので、メガネプリンス(たしか)に行き、私からのプレゼントでサングラスを購入。


その後、ブティックホテルに行ってのんびりテレビを見たり、ご飯を食べ、退室。


コンビニに行き買い物をしてると、急に目眩がして、ふらふらしていると彼が支えてくれ、車ぇ
家に帰って来て、彼は私を寝せてくれたのはぃぃものの、私が体調悪くて寝ているのに、『もぅしばらく遊べない』と宣言してきた。それをきいた私はょけいに体調が悪くなった。
こんなときに言わなくてもぃぃのに…




























っとまぁ、愚痴デシタ
スポンサーサイト
コメント

それで

相変わらず、遊べないままなの?
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。