FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドナドナドーナドーナ♪

( ̄д ̄) エーヾ(´ω`=´ω`)ノ オハヨォゴザイマス<(_ _)>
今日は昨日の日記を更新いたします。ハィ。

昨日は彼氏が来ました。勿論家に。
さぁ、問題です。ここで何があったでしょうか?w

まぁ、来るなり喧嘩(?)になりまして、っというか勝手にキレて帰ってしまいました。
話をしてまして、(結婚のこと)それが気に入らなかったらしく、キレてまして帰ったわけですね。
んで、私はというと。。。怒ってもいないし・・・なんだろうなぁ~・・・っと彼なんて放置してましたよ。いつものことなんで(T▽T)アハハ
そしたら、電話が鳴りまして、まぁ、彼からでした。バイブにしてたため、メールか電話かわからずにボタンをポチッっとしたら電話で、出ちゃいましたwww
そして、「はい?」っと出ると無言でゎありませんか・・・( ̄Д ̄;;
あれ?っと思いましたが、切っちゃいましたww
そうするとまた電話がかかってきて、開口一番

『俺が帰ってせいせいしたか??』


ですって・・・ε-(ーдー)ハァ
まぁ勿論私の反応は(゜Д゜) ハア??っですゎwww
自分が勝手にキレて、勝手に帰ったんじゃん?なのに開口一番こんなこと言われても・・・(゜_゜i)タラー・・・ッて感じですよ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
もうこの一言の後の電話はずっと怒鳴りっぱなしですゎ。うるさいのなんのって・・・鼓膜破れちゃうよ( ̄ー ̄;
耳悪い私でもそんな声出さなくても聞こえますから( ゜ロ゜ノノ゛
こっちの話なんて聞くもんじゃないしね・・・。
まぁ、電話の前にも親とかに相談してて、「私は嫁にがんばって行く」って話をしてたけど、なんかもう何がなんだかわからなくて、「どうしたらいいのかなぁ~」って考えてました。そしたらこの電話で彼がプチンと来る一言。。。いや、二言も三言も。。。もうムカついたからいってやりましたさ・・・
































「もう行かないヽ(`◇´)/」














っとねwww   それでプチッっと切っちゃいましたw
だってさぁ~、保険ゃ家(実家の部屋)の準備、籍の入れ方ナドナドを準備してから『来い』って言いませんか?それなのに彼は何にも準備一つせず、『来い』とだけ言うのです。


行けるか馬鹿者!!

っとおもっちゃうわけでして、彼が言うには
「一緒に聞きながらやって行けばいいだろ?」
だそうな・・・。それじゃぁ遅くなんだろ?ッというか行くかどうか迷ってるんだから『準備が出来たからいつでも来いよ』ってくらい構えてろよ・・・。
まぁ、チョット前までそれを我慢し、保険を聞いて調べてくれって頼んでいたわけですよ。そしたら
                   『仕事でいけない』
(ノ_-;)ハア…来ましたぉ仕事サン・・・。
彼って自営ですよ?なんだから、チョットの間抜けるでも、昼休みに行くでも、電話するでもなんでも出来るでしょう・・・。なのに仕事仕事って・・・。仕事であればなんでも許されるのか?私には理解不能。
一番カッチン!と来たのは























『そんなに言うならお前が聞きに行けよ! 暇だろ?』



















この言葉。。。
暇ですって?まぁ、暇には暇ですよ・・・。でもね、私はただ暇してるわけじゃない!!妊娠して、つわりで体調悪くてベットにへ垂れ込んでる。だからあんまり外にも出られない、一人での外は控えてる。そんなこともわかんないわけ?っというか、あんたの仕事じゃん?来てもらいたいなら少しは動け!!(ノ_-;)ハア…考えられない。そんなに嫁に来てほしいわけじゃないんでしょ?ただ単に子供が出来たから仕方ないかって感じなんでしょ?人の気も知らないで。そりゃぁ私だって悪いですとも、でも男の義務ですよね?避妊って。同意を求めて来て、それを断ったら、拒否したらすぐすねる。これで拒否できますか?そういうこと考えたことあるんだろうか・・・。ないんだろうな・・・。


















もう子供は6ヶ月になります。もう妊娠の半分過ぎたのに父親がですよ?親にべったりで(本人は気づいてないけど)、自分達の生活を築こうともしないで親のいいなり。なんぼ実家で住むって言っても自分たちの生活ってあるじゃん?実家に入ったから実家に全部・・・いや、すべてを、何もかもを合わせるってどうですか?そりゃぁあわせないといけない事もあるだろうさ、だけど、何も全部じゃないじゃん?少しは親に食って掛かって変えようとしようぜ・・・。それを彼は『お前が合わせろ』ですよ。。。(゚Д゚ )ンマッ!!!って感じですわ(-o-;
こんな感じでやってて、
『何で俺にたよらねぇ~のよ?もっと俺を頼れ!!』
ってそれは無理!! 絶対に無理!!
頼れって言うなら頼れるようになれ。




まぁ、父が言うには男としてダメだそうな( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
そういわれても仕方がない行動取ってるし、言動もそうですからね( ̄ー ̄;  
ダイタイ、怒鳴るならわざわざ電話で言うなよ。。。面と向かって不満を言ったり、怒れよ・・・。その場で言えよ・・。卑怯な、電話で言うのは卑怯でしょ?(藤木くんでしょ!!
わざわざ電話してきて怒鳴るなんて・・・・・もう呆れてご苦労サンですって言ってやりたいわ(-o-;




しかし、今回の私は冷静ですな。。。まぁ、親が居てくれるからだと思うけどwww










( ´△`)アァ-ソウソウ!!最後にもう一回電話なりましてね。出るの面倒だし、どうせ怒鳴られるだろうと父にケータイを(ー_ー )ノ" パス
そしたら父は無言で出ましたよww
まぁそんなことは知らず彼は案の定怒鳴って
お前が来ないって言ったんだから養育費は払わねぇ~からな!!
プチッ
と言ったらしいです。父は「だって」と言い、母は「いいんじゃない?」と軽く言ってくれました・・・
が!!
いいはずがない!!親に今ですら金銭面でかなりの負担をかけているのにかかわらず、私は実家に残ることになった・・・。
少なくとも私は1年くらいは子供から離れられない。のに、金銭面でも負担をかけるだけ・・・。
しかし、あんな人からお金をもらうのは引ける。何より子供との接点ができてしまうから。
私が結婚を迷ってた理由の一つでもあるこの金銭面・・・。
私が嫁に出てしまえば、私の分の食費、病院費、光熱費やらもろもろが減る。だから向こうに行って私が我慢して、向こうでの幸せを見つければ・・・って思ってたのも本音。。。

私の身勝手な行動に家の親は怒らなかった。子供産みたいなら産みなさいって言ってくれた。それだけで感謝いっぱいなのに、これからの補助までしてくれると言うのだ。









ありがとう。。。そして、ごめんなさい。。。
これしか言えない・・・。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。