スポンサーサイト


久々の更新!!!!

最近ご無沙汰なブログちゃんうふ♪(* ̄ー ̄)v

まぁ、見てる人ってギンぐらいなもんだろうなwww

今日は気分で更新中www

最近はお外にめっきり出てません!!!!!散歩にも行かないし、買い物にも行かないし、行くとしたら母さんの銀行めぐりとかギンのお家にお届け物と彼の送りくらい・・・( ̄Д ̄;;
お散歩は一人じゃ行きたくないし、彼も今忙しいし・・・
もぉ8ヶ月だから何あってもおかしくないんだよね( ̄Д ̄;;
一人で行動ゎしたくない(_ _。)・・・シュン
本当は運転もしたくないんだよねぇ~あんまり・・・( ̄Д ̄;;

彼にも、もうそろそろ一人で運転出来るようになって運転変わりたいわ(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
なんとなぁ~く彼のお母様過保護っぽい感じもあり(⌒▽⌒;)
男の子ですよ?!成人したんですよ!?
まぁ、親から見たらまだまだ子供ですが、もぉそろそろひとり立ちさせませんか??w
男の子はひとり立ちさせないと自立していきませんからねwww



ってな、まぁ、(* ̄3)<<《愚痴愚痴愚痴愚痴愚…ッぽい感じですがwww

私も親離れしてないしねぇ~ ̄m ̄ ふふ
人のことゎ言えんのですわwww



だって楽なんだもんw
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

