スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日付変わっちゃったじゃん(笑)

今日は彼と彼の友達二人と夜ご飯を食べに行ってきたヾ(^▽^*)ノ
彼の友達二人は結構個性的な人でォモシロかった(笑)


一人はI君もう一人はM君。I君は下ネタ満載のぉ方でして、でもそれをいやらしく言わないと言うか…ォモシロォカシク話す方で悪い人ではなかった(=゚Д゚=)騒げるタイプの人ですな(●´艸`)M君は無口な方でしたな(゚Д゚ υ)なんか、ォツカレモードだったのもあったみたいだから、大丈夫なのだろうか(;゚д゚)でも悪い人ではないみたい(●´ω`●)
二人とも仲良くなれたらぃぃな(。-`ω´-)なんせ彼の友達だしΣ(゚Д゚ υ)








最近、彼はべったりくっついてくる…
私は元々べったりが好きな方じゃないから、たまに欝陶しくなるΣ(゚Д゚ υ)かと言って彼に言えるはずもなく( TДT)
気分次第で私変わっちゃうし(;゚д゚)振り回すのわ可哀相なので(´・ェ・`)
欝陶しくなっても 、彼は私の事を想ってくれるから邪険にわ出来ないょね(。・x・)
ただ単に抱きしめてくれたりするだけの時は安心するし(*/ω\*)ただ、場所、周りをちょこっと考えてくれたらもっと嬉しいかな(笑)
今までが今までだから、今で幸せなのかなヽ(゚∀。 )ノ
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。